総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

僕ということになりますね

2019年12月30日

 

 

 

こんにちは!

 

 

大川原です。笑

 

 

いやーもう今年も終わっちゃいますね!笑

もうやり残したことはないとは

言えないぐらい残ってますね~笑笑

 

みなさんはどうですか?

今年やるはずだった事や

やりきった事はありますか~???

 

今年は平成から令和に変わり

何とも言えないような年でしたが

本当に1年間は

あっという間ですね。

 

あっ!と言ったら

1年たってますからね(-_-;)笑

 

 

複雑ですね。笑

 

 

お、今ふと思ったんですが

みなさんはここタイヤ館総和店のお休みは

把握していますか?

 

12月31日

1月1日

1月2日

1月3日

 

お休みになりまして

営業が始まるのが

1月の4日からとなっておりますm(__)m

 

 

みなさん!

1月4日ですからね~~!!!

 

お願い致しますね!

 

 

では

担当者:大川原