総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

話題のお店!?!?!?!?

2020年8月14日

こんにちは(^^♪

食べるの大好き、えのきと申します!

最近、痩せるためにあまり食べ物を食べていなかったのですが、

夏の暑さにやられまいと、栄養を取ることを決意!!

 

今、僕の中で話題のお店

文福飯店に来ちゃいました!!!

 

浮かれる人のイラスト(男性)

とっても、楽しみです!!

大量にある、メニューからコチラ!

焼肉定食 1000円!!

 

 

 

ボリューム満点、お味噌しるまでついてる!

個人的には、とっても嬉しいサービス(*'▽')

しかも、普通モリ(#^.^#)

ご飯の盛りに関しては、いろんな盛り方があるので

お店で確認してください!!

店主さんはとってもいい方なので、居心地もよく

家のようでした!(^^)!

いろんなメニューがあるので、次行くときは何を頼もうかなぁ(´ω`*)

とっても、大満足!!

皆さんもぜひ行ってみてください!!

 

 

 

 

担当者:えのき