スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レカロ!

2016年5月14日

マイカーのFITのシートを交換しました!

7年程前に中古で購入したSR3から新品のSR7Fへ!

色々な部分にヘタリが出て来ていたので修理も考えましたが思い切って新品を。

あとは座面のサイドサポートの高さが気になっていたので平らなFにしました。

実際に付けてみて座面が平らで乗り降りしやすくなりました。でも、座ってみると目線が数センチ上がって

しまって少し気になります…。(そのうち慣れるかな?)

んで外したSR3は捨てずに家の中で使える様に改造をします。

担当者:白鳥