スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ベンツE300 × タイヤ交換 × アライメント調整

2019年7月6日
 
 
皆様こんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です!!
 
先日させていただきました作業をご紹介させていただきます!
 

メルセデス・ベンツE300 × タイヤ交換 × アライメント調整

 
 

タイヤ POTENZA S007A

 
 
パンクをしてしまってのご来店でした。
左後ろのタイヤに釘刺さりがあったのですが、
左前のタイヤを外すと、、、。
 
 
このように内側が偏摩耗してしまいワイヤーが
出てしまっている状態でした。他のタイヤも溝が少なく、
スリップサインが出てしまっていたので今回な
4本まとめて交換させていただきました!
 
また、先程写真を載せた通り偏摩耗が
出ていたのでご一緒にアライメント調整もさせていただきました!
長持ちプランへも加入していただきましたので
定期的にお車の状態を把握でき、タイヤを長くお使いいただけます♪
 
輸入車のタイヤ交換も是非当店へお越しください(^O^)

担当者:大津