スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シビックTypeR × タイヤ交換 × アライメント調整

2019年6月16日
 
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です!
 
昨日はあんなに雨が降ったのに今日はカラッと
晴れましたね〜(*゚▽゚*)
雲が近い感じが夏!!!!って感じがします♪
 
本日させていただきました作業をご紹介致します!
 

シビックTypeR × タイヤ交換 × アライメント調整

 
 
カッコいいですね〜(*゚▽゚*)♡
今にも走り出しそうな感じ大好きです♡
今回交換させていただいたタイヤは、、、、
 
 
カッコいいタイヤパターン!!!!
このタイヤはなんでしょうか、、、?
 

POTENZA RE070

 
 
新車装着タイヤのPOTENZA RE070です!!
こちらのタイヤへ今回、交換させていただきました♪
サイドの剛性がとても高いタイヤになります!
ハンドリング性能も良く、思い通りに車が動いてくれますよ!!
運転が好きな方には本当にオススメです♪
タイヤがかなり硬いので交換の際はお時間を頂きます(T-T)
また、お取り寄せになりますので事前に一度ご来店下さい。
 
ご一緒にアライメント調整もさせていただきましたので
タイヤの性能がしっかりと発揮されますよ♪
 
タイヤのことなら当店へお任せ下さい!!

担当者:大津