スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セレナ × タイヤ交換 × アライメント調整

2019年3月24日
 
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です♪
 
今日は肌寒い上に花粉が酷くて
過ごしにくいです(*_*)笑笑
暖かい春、花粉が終わった春を
大津は待ちわびております。。。
 
先日させていただきました作業をご紹介します!
 

セレナ × タイヤ交換 × アライメント調整

 
 

タイヤ REGNO GR-VⅡ

 
 
REGNOシリーズのミニバン専用タイヤの
GR-VⅡへ交換させていただきました!
ミニバンはご家族の方と乗られる方や
お友達と乗られる方が多いかと思います!
そんな時ロードノイズがうるさいとせっかくの
楽しいはずの車内空間が台無しになってしまいます(T-T)
 
REGNOのGR-VⅡはとても静粛性に
優れているので会話を聞き返すことも
少なくなり、お話が弾みますよ♡
 
REGNOシリーズが気になる方は
是非当店へお越しください!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

担当者:大津