スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ノア × 防錆コーティング(ハブ)

2018年12月18日
 
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です♪
 
今年も残り2週間切りましたね。。。
1年あっという間に過ぎ去ってしまいました。
来年もいい一年を送れるように頑張ろうと思います!笑
 
本日冬タイヤへ履き替えさせて頂いたんですが、
ハブが錆び始めていたので今回防錆コーティングを
ご一緒にさせていただきました!
 
 
このサビを専用の機械で削り落としていきます!
 
 
サビが取れました♪
 
 
防錆コーティングを塗布していきます\( 'ω')/
 
 
完成です!!!!
 
 
これで冬支度も完璧です♪
サビが進行して固着してしまうと
タイヤホイールが外れなくなってしまい、
パンクした際にスペアタイヤへ交換できなくなってしまう可能性があります。
 
スタッドレスタイヤへ履き替える際、
ご一緒に作業させて頂くことをオススメしております!
 

担当者:大津