スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フォレスター × スタッドレスセット取付 × アライメント調整

2018年12月5日
 
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です♪
 
昨日は暖かくてとても過ごしやすかったのに
今日は少し肌寒くて気温差についていけないです/(^o^)\笑
 
先日させていただきました作業をご紹介します!
 

フォレスター × スタッドレスタイヤセット取付 × アライメント調整

 
 

タイヤ BLIZZAK VRX2

ホイール ECO FORME SE-15

 
 
新型フォレスターへスタッドレスタイヤセットをお取付後、
アライメント調整をさせていただきました!
納車されたばかりなのでズレていませんでしたが、
今後乗っていくとズレてしまう可能性がありますので
長持ちプランで長くサポートさせていただきます♪
 
新型フォレスターいつ見ても
カッコいいですよねぇ、、、(*゚∀゚*)♡
 
SUV向けのDM-V2もあるんですが、
性能重視でとお伺いしたので
VRX2をお取付させていただきました!
 
スタッドレスタイヤのことなら当店へお任せ下さい♪

担当者:大津