スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジムニー × スタッドレスセット取付 × TPMS取付

2018年11月24日
 
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です!
 
昨日させて頂きました作業をご紹介します。
 

ジムニー × スタッドレスセット取付 × TPMS取付

 
 
新型ジムニーへスタッドレスタイヤセットをお取り付けしました♪
色といいフォルムといい大津好みです。。。♡
新型ジムニーを初めて見たんですが
めちゃくちゃカッコ良かったです(*゚∀゚*)
 

タイヤ BLIZZAK DM-V2

 
 
そして車内から空気圧の
変化が分かるTPMSもご一緒にお取付させていただきました♪
 
 
空気圧はガソリンメーターと違い、
目で見て変化が分かるものが付いていないので
とても便利です!
空気圧のチェックのタイミングがすぐ分かる優れものです♪
また、パンクにもいち早く気付けるので
安心安全です♡
 
新車のお車のスタッドレスタイヤ取付も当店へお任せください!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

担当者:大津