スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ストリーム × スタッドレスセット取付 × アライメント調整

2018年11月6日
 
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です♪
 
朝から雲行きが怪しかったですが
お昼頃から雨が降り出しましたね。。。
寒くて寒くて温かい鍋が食べたくなりました(^O^)
鍋大好きな私は冬は毎晩一人鍋をします笑
おいしい鍋を知ってる方は大津までお願いします♡笑
 
本日させて頂きました作業をご紹介します♪
 

ストリーム × スタッドレスセット取付 × アライメント調整

 
 
 

タイヤ BLIZZAK VRX2   ホイール JPスタイル WOLX 15×60 5/114 53

 
 
初めてのスタッドレスタイヤと言うことで
安心して運転していただけるVRX2をお取り付けさせて頂きました!
前モデルのVRXに比べ摩耗ライフが22%向上し
長く使っていただけるようになりました!
また、静粛性や乗り心地も改善され
快適に運転していただけます(*'ω'*)
 
アライメント調整もしっかりとさせていただきました!
スタッドレスタイヤは柔らかく偏摩耗が起きてしまうと
夏タイヤより削れるのが早くなってしまいます。
また、性能もしっかり発揮されないので
スタッドレスタイヤもアライメント調整を行うことをオススメしています。
お取り寄せサイズも出てきていますので
スタッドレスタイヤへの交換はお早めにしましょう!!
 

BLIZZAKサイト

担当者:大津