スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スパイク × タイヤ交換 × アライメント調整

2018年10月27日
 
 
みなさんこんにちは! 
タイヤ館草加インター店の大津です♪
 
本日はたくさんのご来店誠にありがとうございました!
朝はパッとしないお天気でしたが
午後からはカラッと晴れて過ごしやすい1日でしたね!
 
本日させて頂きました作業をご紹介します♪
 

スパイク × タイヤ交換 × アライメント調整

 
 

タイヤ  Playz PX-RV

 
交換前のタイヤは同じPlayzシリーズの
コンパクトカー向けのタイヤだったんですが、
タイヤを見させていただくと外側に偏摩耗が
見受けられ、お客様も偏摩耗を気にされていたので
今回はミニバン用のPX-RVへ交換させて頂きました(*'ω'*) 
 
また、アライメントのズレから生じる偏摩耗の
可能性もあるので今回はご一緒にアライメント調整も
させていただきました!!
 
タイヤも安心して長く使っていただけます♪
タイヤ交換の際は是非ご一緒にアライメント調整をさせて下さい♪

 

担当者:大津