スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シビック × タイヤ交換 × アライメント調整

2018年9月23日
 
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です!
 
今日は天気が良くまさにお出かけ日和でしたね♪
今年はこれといって出かけられなかったので
来年はどこか思い切って旅行に行こうと決めた大津です。笑
 
本日させていただきました作業をご紹介します(^O^)
 

シビック TypeR × タイヤ交換 × アライメント調整

 

タイヤ:POTENZA RE003  サイズ:195/55R15

 
EKシビックです!!!
最近あまりお見かけしなくなりましたね。。。
きっと懐かしく思う方も多いのではないでしょうか??
お車もとても綺麗で大事に乗られているんだなぁと感じました!
 
こちらもしっかりアライメント調整させていただいたので
タイヤの性能をばっちし引き出してくれます♡
 
街乗りだって運転は楽しく!!運転が好き!!
そんなお客様にピッタリなタイヤになっております!

 

担当者:大津