スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エルグランド × タイヤ交換 × アライメント調整

2018年9月20日
 
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です♡
 
ここ最近ずぅーーーっと食べたくて
仕方なかったカレーうどんを昨日食べれてウキウキな大津です!笑
あとは秋刀魚が食べられれば文句なしです!笑
 
本日させて頂いた作業をご紹介します♪
 

エルグランド × タイヤ交換 × アライメント調整

タイヤ:REGNO GR-VⅡ  サイズ:215/60R17

 
以前当店で交換させて頂いたEX20から
REGNO GR-VⅡへ交換させていただきました!
音が気になるとのことでしたので
静粛性に優れたREGNOシリーズがピッタリです♡
 
また、ウェット性能を気にされていたんですが
REGNOはウェット性能も優れているので
ここ最近多い雨の日でも安心して乗っていただけます(^O^)
 
100km点検でタイヤの感想をお伺いしようと思います♪♪

 

担当者:大津