スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

《軽・コンパクトカーフェア》開催まで残り2日!!

2018年9月20日
 
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です!
 
最近やたら雨の降る日が多いですね。。。
夜は流石に半袖では寒いので
羽織が欠かせなくなってきた大津です。。
 
さて今週末の9月22日(土)から開催の
《軽・コンパクトカーフェア》開催まで残り2日となりました!
軽自動車は普通車に比べてタイヤの経が
小さいので同じ距離走行した時に回転数が多くなり
早く減りやすいんです。
また、小回りがきくので据え切りが多くなり、
偏摩耗しやすいんです。。。
 
そんな軽自動車の特性に配慮して
作られたタイヤが軽自動車専用タイヤなんです!!
 
タイヤ一つで
お車はグン!!!と変わりますよ♪♪
 
詳しくは当店までお越しください(^O^)
皆様のご来店心よりお待ちしております!
 

担当者:大津