スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VOXY × タイヤ交換 × アライメント調整

2018年8月9日
 
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です♪
 
昨日一昨日とは打って変わりとても暑い1日でしたね!!
暑いのが苦手な私には地獄です。。。
明日は私お休みを頂いてるので
ゆっくり涼しい部屋で過ごそうと思います。笑
 
本日の作業をご紹介したいと思います♪
 

VOXY × タイヤ交換 × アライメント調整

タイヤ REGNO GR-XI

 
音が静かなタイヤがいいと
言うことでREGNOシリーズをお取り付けです!
 
音を吸収するシートが中に入っているので
ロードノイズを軽減してくれます。
静かで乗り心地の良いタイヤです♡
 
ご家族様全員で乗られることが多い方はオススメです♪
後ろの席の方も快適に乗っていただけますよ!
 
お客様にピッタリなタイヤ選びお任せください♪
 

 

担当者:大津