スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車点検しましょう!!

2018年7月20日
 
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です!
 
先日のお休みでショッピングモールに出かけて
帰ろうと車に向かうと、
お隣のお車の方がボンネットを開けて
首を傾げてました。。。
どうしたんだろうと思い声をかけると、
バッテリーが上がってしまった様子、、、(´;ω;`)
 
ブースターケーブルを持っていたので
繋いでなんとか復活させて無事
ショッピングモールから出ることが出来ました!
 
夏場はバッテリー上がりがとても多いです(>_<)
 
出先で上がってしまうと大変なので
お出かけ前に一度愛車の点検にお越しください♪
 
しっかり愛車の点検をさせていただきます♪♪

牧野さんが大野さんの電圧をチェック中、、、笑
実際はしっかりお車の電圧をチェックしますよ!!!
 
是非当店までお気軽にお越しください♪♪

 

担当者:大津