スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご注文商品♪

2018年7月19日
 
 
みなさんこんにちは!
タイヤ館草加インター店の大津です!
 
連日暑い日が続いていますね。
水分補給はもちろんですが、
塩分補給も必要なので水分、塩分ともに
しっかり取りましょう!!
 
本日はご注文していただいてる
タイヤ・ホイールを組みました♪♪
 
 
 
ホイール:weds NAVIA05 17×6.5 42 4/100
タイヤ:play PX-C 205/45R17
 
お取り付けする車両はNISSANのノートです!
今週末に車高調取り付けとご一緒に
こちらをお取り付けさせて頂きます♪♪
 
15インチからのインチアップなので
ガラリと印象が変わりそうです(*゚∀゚*)
私も今からお取り付けが楽しみです♡
 
取り付けはまた後日投稿させて頂きます♪

 

担当者:大津