スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換 アクア

【トヨタ アクア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年9月28日

本日のタイヤ交換作業です。

お車、アクア純正装着タイヤ EP25からの交換です。

お車購入後、初めてのタイヤ交換ということです。

残溝は5ミリありますが、使用年数5年でヒビ割れが大きくなってきたため交換推奨させていただきました。

より静かで、乗り心地をよくされたいということで、REGNO GR-Xi をお選びいただき交換です。

HVカーにレグノの組み合わせで、ベストマッチと言えます!

元々、エンジン音が静かなため、タイヤによるノイズが聞こえやすいのです。

そこで、レグノにしていただくと、そのノイズも低減。

もちろん燃費も同等です!

HVカーにお乗りの方は、ぜひレグノも選択肢に入れてください(^^)

本日も、ありがとうございました。

担当者:岩崎 眞人