スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィークが過ぎると・・・

2017年5月8日

 

ゴールデンウィークが終わりました。

皆様は、どこまでお出かけされましたか?( ・ω・)

 

お出かけ前に車のメンテナンスをされていない方は、お出かけ後のメンテナンスをしてあげましょう!

意外と知らぬ間に、タイヤに釘が刺さっていた・・・!とか、

バッテリーが寿命間近でギリギリだった・・・!なんてこと、ありますよ?(;゚д゚)ェ…

 

 

タイヤの空気圧、タイヤ一周点検、バッテリーやオイル点検は無料で行っています。

ぜひ、近くを通った時には寄ってみてくださいね。

 

 

 

ちなみに、本日はゴールデンウィーク明けということもあって、

ピットもすっかり空っぽです(笑)

 

冬タイヤから、夏タイヤの交換がまだ・・・という人は、このタイミングがチャンスです!

ピットにすぐ入って、すぐに作業が出来る・・・状況であれば、

お車をお返しできる時間も早くなります!ほんとにオススメ!

 

 

それにしても、今日は暑い・・・(´・ω・)

 

 

 

 

担当者:関 裕太