桑園の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の桑園!!!

2017年1月14日

本日も沢山のご来店ありがとうございまーす!!!


今日はパンク点検・メンテナンス・タイヤ新品入替の一日でした!!!


パンクが最近多いような気がします。。。。


中身を確認したところタイヤがダメになってしまっていたので新しいタイヤに交換でした。。。。



コチラは下廻りのサビ止めコーティングです!!!


道路に融雪剤が撒かれ始めています!!


そのまま放置していると サビでマフラーが折れてしまうことも・・・・


まだ間に合います!!!!

早めの対処がオススメです!!!


 コチラは新品タイヤに交換です!!!


タイヤを持っているスタッフはカメラを向けると写りたがる癖があるらしく

今日も満面の笑みで登場してくれました。。。。


きっと明日も登場します(笑)


明日は日曜日!!!


張り切って営業していますので皆様のご来店お待ちしておりまーす!!!

担当者:佐藤