桑園の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ!スベってませんか??

2016年3月1日

今年は雪が少ないと思いき積雪、暴風雪がまだあるんですね~。。。

『今年の冬ももうちょっと』我慢、我慢!って思っていませんか??

車と路面が唯一接している『タイヤ!!』安全に関わるとっても重要な車の一部ですよ!

来年に引っ張らず思い切って新しいタイヤいかがですか?

思い切って頂きたい理由。。。。。

それはスタッドレスタイヤ処分セールやってるからです!

 まだ間に合います!お買い得な今がチャ~~ンス!!!!!!!!!

タイヤがスベる原因。残り溝やゴムの硬さがありますが、

 知ってますか???『四輪アライメント』って。

人間で言うところの骨盤矯正!   写真:アライメント測定、調整画面

どうしても変化して行ってしまうタイヤの角度を正しい角度に治してあげる

タイヤ専門店だから出来る作業です!

このタイヤの角度が狂ってると路面にタイヤが正常に接地しません。。。。

 そう!!!タイヤの性能が発揮されません。

タイヤの減り方も均一ではなくなってしまったりします。

 出来るだけ効きも維持してタイヤも長持ちさせたいですよね(^_-)

 

 ブリヂストンのタイヤ専門店『タイヤ館』だから出来るアライメント!!

タイヤの相談。診断からアドバイス!おまかせ下さいね(^-^)

担当者:ホソグチ