桑園の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い日が続いておりますネ・・・(;´Д`)

2021年8月6日

とても暑い日が続いておりますが、

みなさま、体調は崩されていませんか?

しっかりと水分(ミネラル)補給しましょう(^^)/

 

さて、ひさびさの更新となりましたが

その間にはいろいろとありました!

 

例えば、車高調を2日かけて取り付けたり

 

 

スーパーカーのタイヤ交換をしたり

 

 

ヘッドライトコーティングを行わせて頂いたり

 

 

もちろん、他にもたくさんありましたが

ざっくりこんな感じでした!(笑

(文章が稚拙なのは暑さのせい・・・)

 

明日はトヨタのコンパクトカーの作業をご紹介できれば

と思いますので、ぜひ更新をお楽しみに♪

 

 

 

 

タグ タイヤ館 桑園 札幌市 中央区 車高調

   レグノ REGNO ヘッドライトコーティング

   暑いけど頑張る(; ・`д・´)

 

 

 

担当者:賀集