桑園の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大商談会まであと2日!!!

2021年3月18日

本日もご来店ありがとうございました!

 

第2弾 大商談会」まで残り 2日 となりました!!!

 

店内の準備は景品も届き、ほぼほぼ完了!

あとは開催日を待つのみ(*´ω`)

 

そして、ご来店頂いた際に体感して頂きたい物が

 

ございます!

 

それがこちら!!!

 

 

 

 

 

 

ベーシックタイヤとプレミアムタイヤの押し比べ!

 

なぜ夏タイヤは種類が多いのか?

 

それは使用目的などにより選ぶべきタイヤの性能が

 

変わるからです!

 

そして、買い求めやすい物と値の張る物が

 

「どう違うのか」

 

を体感しやすい展示を作りました!

 

ぜひ、ご来店の際は体感していただければと思います!

 

では、皆様のご来店おまちしております!

 

 

 

 

 

タグ 大商談会 セール お得 景品もあるよ 夏タイヤ 冬タイヤ メンテナンス タイヤ館 にお任せ! 札幌市 中央区 桑園

カテゴリ:お得情報 セール情報 

担当者:賀集