桑園の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大商談会、第1弾終了しました!

2021年2月28日

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

大商談会、最終日はとても大盛況!

 

夏タイヤだけでなく、冬タイヤのご成約も頂きました♪

 

本当にありがとうございます!

 

そして、タイヤの次に売れたのが・・・

 

なんと、オイル!次いでバッテリー!

ここ最近の冷え込みで弱ってきたのか

 

「バッテリー点検してください」とのご来店が

 

多かったです!

 

実際に点検してみると製造もしくは取り付けから

 

4年以上経過したものが多かったです!

こちらは平成28年に取り付けてますね。

 

今は平成で言うと33年になるので・・・5年目ですね!

 

写真には写ってないのですが、「サルフェーション

 

と言う、「粉を噴く症状」も出始めていました(;´・ω・)

 

「テレビのリモコン」などの乾電池で見た事が

 

あるかもしれませんね。

 

説明すると長くなるのでわかりやすい写真が撮れましたら

 

ご紹介しようと思います!

 

早く知りたい方はグーグル先生に聞いてみてください(笑

 

さて、少し話が逸れた気もしますが

 

第一弾の大商談会は終了となりました、

 

改めてご来店頂いたみなさまありがとうございました!

 

「第一弾」と謳っているので「第二弾」もあるはず!

 

その際は告知させていただきますので

 

ぜひ、当ブログを今後ともご覧いただければと思います!

 

本日はありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:セール情報 

担当者:賀集