桑園の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春に向けてたくさん準備中♪

2021年2月15日

本日もご来店ありがとうございました!

 

とても暖かい1日でしたね( *´艸`)

 

春が近づいていると言う事なのかもしれませんが

 

たまに「ここで!?」と言いたくなるタイミングで

 

寒波が来たり雪が降ったりするので油断はできません。

 

しかし、店内は着実に春に向かっております!

 

暖かくなったらスグにでも行いたい洗車

 

すでに「洗車グッズ」の展示も進行中♪

要らずのとても便利な「アグアミライ」!

 

近くに洗車場がなくても!

 

水道代を気にせずに!

 

あっという間にピカピカ!

 

とても楽ちんでオススメですよ(^^♪

 

もちろん、マイクロファイバークロスも在庫してます!

まであっという間!早めの準備をしておきましょう♪

 

最後にもう一度「アグアミライのHPを

 

張り付けておきますので、ぜひご覧ください!

 

↓↓↓↓↓↓↓

コチラ!

↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

と、ここで終わるつもりだったのですが・・・

 

写真のセンスが違いすぎるのでご紹介します!

 

当店自慢のインスタグラマー:河嶋スタッフ!

1枚目の写真は彼女が撮影してくれました!

 

センスが良き!です(/・ω・)/

 

受付やPOPの作成などをメインに行ってくれてます!

 

2枚目の写真ですか?ワタクシ(賀集)が撮影しました(笑

 

今後の写真は全部お願いしようかな・・・(´-ω-`)

 

 

 

 

 

担当者:賀集