サービス事例 / 2016年11月30日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

セレナ バルブ交換!

2016年11月30日

こんにちはスタッフ澤本です。

日産 セレナのヘッドライトのバルブ交換をしました。

バルブが切れてしまったわけではないのですが

少し明るくしたかったので6000ケルビンの物にしました。

使用したのはグラシアスの純正交換タイプです。。

交換はいたって簡単です。

カバーを外して、バルブを交換するだけ。

時間的には15分くらいあればできちゃいます。

(車種によっては面倒な物もあったりしますが(^_^;))

純正品は黄色っぽい感じがしますが、

色も白く変わって、見やすくなったと思います。

夜走っていてちょっと暗いな…って思っている方!!

バルブの交換で明るさを変えることができますので、

一度、相談にお越しください(^_^)

担当者:澤本

カレンダー

2016年 11
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930