スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レアル・マドリード3連覇記念セール

2018年5月27日

こんにちは、スタッフ大石です。

本日行なわれたCL決勝レアル・マドリード対リバプール

レアル・マドリードは現在2連覇中。

対するリバプールは、今期プレミアリーグ得点王のサラーがいるので面白いカードでしたね!

前半でサラーが負傷交代してしまったのが致命的になってしまいました。

GKカリウスもミスを2回してしまい、結果3-1でレアルの勝利でしたね!

その中で輝きを放ったのがベイルでした。

後半途中出場から2得点と、歴史に残スーパーシュートも決めました!!

 

そんなレアルのCL3連覇を記念してセールを行ないたいと思います!

今回はメンテナンス用品(オイル・ATF・バッテリー・ワイパー・エアコンフィルター・TPMS)を定価より15%オフ致します。

セール期間は本日5月27日~6月10日とさせていただきます!

キーワード「WEB日記見たよ」とスタッフにお伝え下さい。

このお得なセール期間に是非、たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!!!

 

担当者:大石

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930