スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平昌オリンピック フィギュアスケート

2018年2月16日

こんにちはスタッフ大石です。

今回は平昌で行われているオリンピックについてご紹介します。

すでにご存知の方も多いかと思いますが今日行われたフィギュアスケートで羽生選手がSP1位になりました!!

まだ明日もフリーが残っているので頑張って欲しいですね!

2位にフェルナンデス選手3位に宇野選手と明日が待ち遠しいですね。

平昌オリンピックではまだ日本人選手の金メダルがいないので是非金メダルを取って欲しいですね!!

羽生選手が金メダルを取るとなんとオリンピック連覇は66年ぶりの快挙なんです。

明日の結果次第で当店でもイベントを企画しておりますので明日のスタッフ日記も楽しみにしていて下さい!

明日は土曜でお休みの方も多いと思いますので皆さんで羽生選手・宇野選手を応援しましょう!!!

担当者:大石

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930