スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン日記 パート①

2017年12月24日

スタッフ岡田です。

 

映画を観てきました!!

アクションが凄かったので観ててめちゃくちゃ面白かったです!!

 

その時にお昼で食べたラーメンなのですが、

知っている方は多いかと思いますが、

『燕』という店舗のラーメンです!

藤枝市に本店?があって昔、別の職をやっていたころに

食べに行ったことがあっておいしかったので、

久しぶりに食べたくなってしまいました(笑)

 

今回食べたのは、人気の塩ラーメンです!

あっさり系の塩なのですぐ食べ終わります。(-"-)

実は、僕的に醤油ラーメンもオススメです!

 

一度食べに行ってください<(_ _)>

 

担当者:岡田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930