スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビューティフル。

2017年6月16日

こんにちはスタッフ岡田です。

 

先日、沼津市にある『香貫山』の夜景を見に行ってきました!!

 

途中まで車で登れるのですが、途中から(約1.2㌔)

頂上にある展望台まで歩いて登らなければいけませんでした。(笑)

しかも、道中外灯が一つもなかったので非常に怖かったです。(笑)

 

しかし!!

展望台まで登るとそこから見えるのは沼津、三島の夜景!!

ものすっごく綺麗でした!(+o+)

 

これは怖い思いして登る価値ありますね!

 

※夜景の写真を載せますので実際に行ってみたい方はお気を付け下さい、、、

  (画像少しぼけています)

 

皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか\(^o^)/

 

 

担当者:岡田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930