スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰ってきました!

2017年2月23日

スノボー大好きスタッフ岡田です。

行ってきました長野県車山スキー場 !!

めちゃくちゃよかったです(^_^)!

とにかく広かった!平日といったこともあってお客さんも全くいませんでした!

事前に僕の大親友がレンタカーを予約してくれていたのですが、

日付を間違えて借りれなくプチパニックにはなりましたが、、、(笑)

なんとか別のレンタカー屋さんで借りることが出来ました(笑)

僕らが遊びに行くときは何かしら必ず問題が起きます。

やめてほしいです。(-"-)笑


ゲレンデの一番上からは富士山も見ることが出来るくらい晴れてくれました!

車山スキー場はまりました。来月も行こうと思います。(笑)

それから北海道から帰省してきた友達がカニを買ってきてくれて

みんなで鍋パーティー!中々の量があって全部載せきれないので一番大きなカニを載せときます!

北海道のカニめちゃおいしかったです。海鮮が一番です!!

楽しかったですねー、また今度遊びに行きました投稿させてもらいます。\(^o^)/

担当者:岡田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31