スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新作ホイール続々登場中!

2017年4月13日

こんにちは、スタッフ前田です!

 

気が付けば今月も残り一週間!

 やり残していることはございませんか?やり残しの無い様に…

ちなみに僕はやり残しがたくさんあります!!

 

1月後半や2月に入ってから、各メーカーから新作のアルミホイールが続々と登場しております。

各メーカーの営業マンさんがサンプルを持ってお店に紹介に来てくれます。

たとえば共豊コーポレーションさんのホイール「STEINER SF-C」

なかなかこだわったデザインで今年注目のアルミホイールだと思います。

「エメラルドブラックxポリッシュxエッジミーニング」「グロスブラックxエッジミーニング」

の2種類のカラーから選べます。

今回は「グロスブラックxエッジミーニング」を持ってきてくれました。

14インチ~19インチまで設定があり、様々な車種に対応しています。

他にはなかなかない奇抜なデザインですが、

車に装着すれば注目を集めること間違いなし!ではないでしょうか?

個人的にはこういった個性的なデザインのホイールが大好きです。

 

各メーカーの新カタログもだんだんとそろい始めていますので、

ご興味のある方は是非ともご相談ください!

担当者:前田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31