スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤが、、、(ー_ー)!!

2016年11月14日

こんにちはスタッフ岡田です。

本日タイヤ交換にお越しになったお客様のタイヤ、

高速道路でバーストしてしまったらしく

なんとタイヤのサイド部分のみホイールにくっついてました!

※それをはがしたのが載せている写真です。

今回バーストしてしまったのは右のリアでした!

これがフロントのタイヤだったら大惨事になっていました!!

御無事でなによりです(^_^;)

皆さんも何か変だな、おかしいなと思ったら一度車を止めて

タイヤの確認をお願いします!

なにかあればタイヤ館流通店にお越しいただくか

お電話ください!

お待ちしております(^_^)

担当者:岡田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31