スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガソリンスタンドでのやり取り。

2016年3月12日

こんにちはスタッフ澤本です。

昨日はお休みだったのですが、

給油しにガソリンスタンドに行ったんですが

スタッフのおじさんの、洗車の紹介の仕方が

とても面白く、こんな勧め方もあるんだ!と勉強になりました。

子供が助手席に乗っていたんですが

『洗車どうですか?どこの遊園地にもこんなアトラクション無いよ!

お子さんも楽しめるから、やっていってよ(^_^)』

って勧められました。

確かに、子供をターゲットに言われたらやろうかなって思いますよね?

と言っても自分はやらずに帰ってきましたが(^_^;)

日々勉強だな!って思いました。

自分の接客スキルを上げる為に日々頑張っていきます(^_^)

担当者:澤本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930