スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昼間の大雨!!

2016年2月29日

こんにちはスタッフ岡田です。

今日のお昼頃の大雨すごかったですね!!

雷もなっていてビックリしました(^_^;)

雨の日のワイパーって大事ですよね!!

ワイパーがダメだと視界が悪くなっちゃいますもんね!

自分の愛車もワイパーの水切りが

悪くなってきていたので交換をしました。

今回使用したのはベロフのワイパーです。

『あのベロフがワイパー?』って思う方もいらっしゃるかと

思いますが昨年発売していたんです。

撥水ワイパーでエアロっぽい形状なのでカッコいいんです(^_^)

さっそく夜には試せるかと思ったのですが

雨...やんじゃいましたね(^_^;)

また次回雨が降った時に感想を書きたいと思います。

担当者:岡田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930