スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤチェーン『エコメッシュ2、オートソック』入荷!! 

2015年12月3日

こんにちは、スタッフ澤本です。

少し遅いですが、ようやくタイヤチェーンを取り寄せました。

今回は2パターン用意しています!!

1つはよく目にする、ゴムタイプにスパイクが埋め込まれている物です。

商品名は、『エコメッシュ2』

2つ目は、まだあまりご存じ無い方が多いかと思います。

布製の『オートソック』!!

『嫌々布製って・・・』ってお思いの方が大多数だと思います。

ちなみに自分もそう思いました(^_^;)

でも、問屋さんのお話では、ある地方の黄色い車で道路の管理をしてる会社が

(名前を出していいのかあれなので、こんな書き方してみました。)

なんと、採用していて、事実十分な性能を発揮しているとの事でした。

ただ、自分で使ってみないと解らないので、購入予定です(>_<)

また、使用したらスタッフ日記に掲載したいと思います。

ただ、いつ雪山にいくらや(^_^;)・・・

担当者:澤本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930