スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2020年もありがとうございました

2020年12月30日

今日から雪の日が続くようで雨から雪に変わり、年末年始は家でおとなしくしていなさいと

言わんばかりに降ってきているタイヤ館前です。

 

今年はコロナが感染拡大し皆様にとっていろいろと我慢の年だったと思います。

そんな中多くの皆様にご来店いただけたことを心からありがたく思います。

まだまだ終息する気配はないので来年も大変ですが、ひとりひとりが気を付けて

乗り切りましょう。

 

来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

1/8からの新春セールもお買得となっておりますので是非お立ち寄りください。

 

ありがとうございました。

 

 

 

担当者:矢作

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31