スタッフ日記 / 2024年3月7日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉時期なので早めに交換しました!

2024年3月7日

 

 

 

こんにちは、白石中央佐々木です。

今回は僕のメンテナンス記事を書いていこうとおもいます!

 

 

エアコンフィルター交換

 

 

花粉の時期が近いのと距離をだいぶ走ったので

エアコンフィルターを点検してみました!

 

 

 

 

結構汚れていました。

ニオイも気になっていたのでそのまま交換します!

ちなみに交換距離数はこんな感じ↓

 

 

 

 

 

エアコンフィルターには花粉をキャッチしてくれる役割があるのは

ご存じですか??

知らなかったと言う方は下のリンクに詳しく記載されてますよ!

詳しいエアコンフィルターの記事をみる

 

 

 

 

 

 

エアコンフィルターの交換は結構忘れがちになるので

オイル交換次いでなどにやるといいですよ~!!

 

 

当店ではエアコンフィルターの交換もやっておりますので

花粉が始まる前の交換をおすすめ致します♪

 

 

ご来店お待ちしております!

ではでは~(^.^)/~~~

 

 

 

タイヤ館 白石中央
住所:003-0012北海道札幌市白石区中央2条3丁目1-45
電話番号: 011-814-1200
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:エアコン関連 オイル関連 

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930