スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

案外行ってなかった有名店(^^;

2020年1月28日

こんにちは!

今日はまた寒い・・・凍れます(´;ω;`)

今日は久しぶりにプライベートネタで(笑)

先日案外行ってなかった有名店へ行ってやろうということで

近場で菊水の中華そばカリフォルニアへ★

そういえばまだ行ってない!!

とおもい先日のお休みに行ってきました♪

最近はまり中のあっさり系とレアチャーシューをトッピングで(≧▽≦)

めっちゃ美味しかったです!!!

スープも飲み干してやりました( *´艸`)

さすが殿堂入りのお店ですね♪

オススメのお店あったらぜひおしえてくださいねぇ~~

バッテリー出張交換承り中!!

 

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31