スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さあ塩カリ散布時期です!!

2019年12月9日

こんにちは!

日中とのこの気温差はなかなかキツイ・・・

とうとう耐えきれず洗車してしまいました(>_<)

試しに先日ご紹介したanyanyの傷消し!

やってみたところ面白いぐらいになるキレイになります!!

・・がとまらなくなってきたので今日のところは強制終了しました(笑)

さてとうとう塩カリ散布時期です!

今日もサビ止めコーティングのご来店が多かったのですがやるなら今のうちに!

下廻りの汚れが気になる方は洗車あとにでもぜひお立ち寄りください♪

よほどのヒドイ汚れではないかぎり施工には問題ございませんので安心してください★

お気軽に御相談くださいね♪おまちしております!(^^)!

 

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930