スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から10月・・・

2019年10月1日

こんにちは!

とうとう10月です・・・

消費税も上がってしまいました・・がなにが8%なのかとなんだかよくわかっていませんが

だいたい上がったんだな・・と毎回上がるたびにおもいますがお給料もあげてよって思いますよね???

店内もだいたい10%表示に変更しているのですが一部8%のものもありますので

たいへん申し訳ございませんがスタッフまでお尋ねくださいm(__)m

さて今月は2,9日水曜日以外は通常営業となります。

やってきましたこの時期が・・・

予約もちらほら入ってきていますので土日希望のかたはぜひお早目にご予約くださいね☆

本日も沢山のご来店おまちしております(≧▽≦)

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31