スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコン点検続々・・・

2019年8月5日

こんにちは!

やっと夜少し・・ほんの少し涼しい風がはいってくるようになったような・・・

しかしさすがの夏女の私もお手上げです(;´・ω・)

そんな猛暑が続いてるのでやはりエアコンの点検のご来店が多いです

エアコンガスの補充はもちろんですが案外見逃しがちなのがエアコンフィルターです!

冷たい空気は出てるけど弱い・・・なんて方は要注意!!

そしてエアコンガンガン使っちゃうこの時期もう一つ要注意なのがバッテリー!

今ノバッテリーはホントに突然死する可能性が大なのですΣ(・ω・ノ)ノ!

ぜひバッテリーの点検もいっしょにしてくださいね♪

本日も沢山のご来店おまちしております☆

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930