スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初号機再来!!!

2019年8月2日

こんにちは!

いつまで続くのでしょうかこの暑さ・・・

先日テレビで20分外にでてただけで熱中症になったとか・・・

水分補給をこまめにしていなかったためらしいのですがコワイですよね(;´・ω・)

お互い気を付けましょうね!

さてまたランボルギーニウラカンさんいらっしゃいました★

相変わらず初号機にしか見えない(笑)

再度アライメント調整をしたのですがコレがまたちょっとの傾斜でもかなり気を付けないと

おなかすってしまうので見てる方はドキドキです(;'∀')

でもこういう車は見るのは楽しいのでまたのご来店をおまちしたいところです♪

タイヤが値上げになりましたが在庫処分はまだ継続中!!

次は増税・・・?!お気軽にご相談くださいね(≧▽≦)

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930