スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニバン&軽自動車フェア♪

2019年4月6日

こんにちは!

連日好評いただいてますミニバン&軽自動車フェア♪

さすがにタイヤ交換も徐々に増えてきましたがあいにくのこの天気・・・

とはいえもう4月中旬にはいります!

とくにミニバンやハイト系軽自動車など比較的背が高いのでふらつきやすく

どうしてもタイヤにかかる過重がかたよってしまいます。

ブリヂストンのラインナップは専用設計と聞いた事が有るかと思いますが

こういった車種別に作られているタイヤなのです。

負担のかかりやすい部分を強化してあるのでタイヤがつぶれにくく

均等に力を分散できるような構造になってます。

なので安定感も良くタイヤも長持ちするから人気なのです!(^^)!

ぜひお気軽にご相談くださいね♪

本日もたくさんのご来店おまちしております(≧▽≦)

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930