スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月突入!!

2019年4月3日

こんにちは!

連日新元号の話題ばかりですね(;^_^A

またなじむまで時間がかかりそう・・・しばらく31年って書いちゃいそうです(^^;

さてまだ寒いし雪もまだしつこくふったりしてますが

もう今週末にはいくらなんでも気温があがるのでは??と勝手に思ってますが・・・

今月末からの大型連休もありますのでお車のメンテナンスもしっかりチェックしましょうね♪

このシーズンかかせないのはエアコンフィルター!!

年に1度の交換をオススメします☆

花粉やホコリ、PM2.5など目に見えない汚れがびっしりついてます(;・∀・)

定期的に交換しましょうね☆

いっしょにワサビもどうですか??コレ!!多少の嫌な臭い結構とれちゃいます♪

そして番外編ですがこのべちゃべちゃシーズン前にもご紹介したこの防水スプレー!!

ぜひお試しください~~~~(≧▽≦)

本日も沢山のご来店おまちしております!(^^)!

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930