スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セレナ ロアアーム交換♪

2019年3月11日

こんにちは!

今日はちょっと寒いですね(^^;

女性は特に一番服装にこまる時期ですよね・・・(-_-;)

今日はセレナ様のロアアーム交換をご紹介☆

車はホントに沢山の部品でできてるので初めて聞くワードが多いですが

比較的聞いた事のある部品名かもしれませんね!

タイヤとサスペンション部分と車体を繋げる大事な部品です。

衝撃の緩和や走る曲がるといったときにかかる力を受け止めてくれる働きをしてるので

縁の下の力持ち的なとぉっても大事な部品です♪

ガタつきや異音など症状はさまざまですが車検時に指摘されるのが多いかもしれませんね!

その時はぜひ安全の為に交換をオススメします☆

そしてもう3月も半分!!

夏タイヤのご予約受付中です!!おまちしております(≧▽≦)

before

あっブレた(;^ω^)

after

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930