スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年に1度のクリーニングしませんか?

2019年3月4日

こんにちは!

昨日タイヤ交換第一号様ご来店♪

混む前にやっちゃうわ!!といらっしゃいました。

日中のこの気温が続くともう大丈夫かなぁという方も多くなりますよね

ご予約のお電話もパタパタと始まりました。

やっぱり今年はちょっとスタートが早いかもしれませんね(^^;

さてタイヤ交換時期にいっしょにオイル交換という方も多いのではないでしょうか??

みなさんはオイルタンクのお掃除したことありますか??

実はタンクの中はススだらけΣ(・ω・ノ)ノ!

エンジンオイルはガソリンが燃焼した燃えカスやエンジン内のお掃除もしてくれる潤滑油なのです!

汚れたコップに綺麗な水をいれても汚くなってしまいますよね?!

前にお話ししたエンジンオイルは車の血液なので

オイルタンクも年に1度は洗浄してきれいにしてあげることで車も元気になります♪

エレメント交換と一緒にというのが条件になるのでぜひ一緒にフラッシングもお願い!!と

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね♪

 

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31