スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-BOXに(^^♪

【ホンダ N-BOXカスタム】
2019年2月14日

いつかのブログでほんのちょっと紹介したN-BOXチューンをご紹介\(^o^)/

 

今回取付したのはこちら!!!

じゃ~~~ん(・∀・)b

 

エンドレス!!! Super micro6 ブレーキキットです(*´ω`*)v

何とも言えない美しさ・・・・

素晴らしい・・・・

 

こちらの商品は少しだけバックプレートを加工するだけであとはポンで付きます( `ー´)ノ

※ホイールマッチング要

 

写真では分かりにくいですが、超絶、デカい。。。笑

効きもバッチり!!! 怖いくらいに効きます。笑

 

次は夏用ホイールですね〇中様(^^♪  バッチリ似合うホイール選定しておきますね(^^)/

いつも有難う御座いますm(__)m

 

 

 

またまた私のお休み日記ですが。またいつものスキーです笑

 

今回行ってきたのは旭川にある「カムイスキーリンクス」です!

 

天気予報も何も見ずに行きましたが・・・

パフパフのパウダーちゃんがまだ残っていましたよ(●´ω`●)

写真はだいぶ荒れたあと。。。

途中、木をヌッて滑ったりと。。。(*´з`) 膝上パウダーは美味かったです笑

 

 

また行きたいゲレンデの一つですね(*^▽^*)

パウダーにカービングに楽しめました♪♪

ただ、もう少し近ければ・・・

 

 

 

おしまい★☆

 

 

 

 

担当者:おーつ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31