スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月突入!!!

2018年10月1日

お久日振です(;^_^A

すみません・・ばたばたとしてしまっておひさしぶりの投稿になります(;^ω^)

とりあえずひと段落???という感じですがまだまだ着工しなければならない状態・・・

完成までちょっとおまちくださいね♪

とうとう10月突入ですがタイヤ交換の予約も増えてきました!

例年では10月中旬には土日の予約がかなりうまってきますので

お早目にご連絡くださいね!

家のタイヤことし大丈夫??という方ぜひ1本お持ちいただければしっかり

チェックしますのでおきがるにご相談くださいね☆

おまちしております(^^♪

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930