スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひょっこりはん( *´艸`)

2018年8月9日

こんにちは!

今日は朝から少々ばたついておりますがまずはカルディナ様から

これからお墓参りという事で洗車してタイヤをみてみたらヒビ割れが!!!!!!

ということでnewタイヤへプレイズPX!を装着♪

そして距離は走らないということだったのですがホイールもかなり年期がはいってると

いうことで空気圧トラブルは早期発見が一番!ということで

TPMS(空気圧センサー)も装着からの~~アライメント調整もしっかりして

完成ヽ(^。^)ノ

これで安心してお墓参りいけるわぁと出発されました♪

おまけ ひょこりはんをさがせ!

逆光ですみません(笑)

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930